プロフィール
mickey
入門したばかりの初心者です。
大分県出身。旦那の転勤で松本へ来て4年になります。
6年ほど前から陶芸を始めたいと思い続けて、
やっと念願の素敵な教室に巡り会いました♪
でも、いつまた転勤になるか…泣。
将来、自分で作った器でcafeを開くのが夢です。

 

Search

Topic

■ アトリエ彩土 作陶展 2017

日時:2017年7月28日・29日
場所:松本市中町・蔵シック館

■ LINEスタンプできました。


■ 気軽にどんどんコメントを。
■ 携帯メールアドレスなどの書き込みはご遠慮下さい。スパムメールが来る可能性もあります。
■ HPのリンク希望はMailを下さい。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ じゃじゃ〜ん
こんな面白いブログを紹介しない手はないなと陶芸ランキングにエントリーしてみました。
一日一回、押すことで投票できます♪
面白かったら陶芸ボタンを押してくださいね。

今日の『INポイント』がランキングに影響するようです。

ランクキングアップ週間

Menu

メンバー募集

    まる

おしらせ

    まる

教室案内

    まる

教室風景

    まる

アクセス

    まる

みんなのギャラリー

    まる

つかいかた

    まる

Mail

Comment

Profile

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Category

Link

Other