清水さん
大人気の作品たち
一輪挿しがキュート
160715_1750~020001.jpg
清水さんのお買い上げの方は、

なんと清水さんのステキな裂き織りの

コースターか箸置きをプレゼント!

 

今年は葉っぱの模様がいっぱい!

これから葉っぱシリーズを増やしていくそうです!

160715_1806~010001.jpg

(※13の投稿と8を合併しました by管理人さん)

山崎さん
この絵付けは素晴らしい
160715_1348~010001.jpg
 
夏らしい 白マット
160715_1347~010001.jpg

773ちゃん
ナニナニ〜このこけし(笑)
超ちっちゃいし
ウケる160715_1031~010001.jpg
 
動物シリーズも。
とってがフラミンゴ
クマものぞいてるよ
160715_1031~020001.jpg

ワシザワさん
ロクロを始めて‥
ちょっとコツをつかめてきた。
160715_1029~020001.jpg
 
ちっちゃいブローチもかわゆいよ
160715_1029~010001.jpg


ヒロエさん!
物語をテーマにしたマグ。色々ありますよ〜。ちょっと牛乳シリーズも!

羽鳥さん
ウシウマ香取!
体は牛、顔は馬らしいよ
160715_1016~010001.jpg
 
恐竜も現れる
がぉ〜
160715_1024~010001.jpg


草深聖子さん
夏らしい爽やかな小鉢!

上條きょーこ先生作品
ネコちゃん箸置きがめっさカワユイ♪
 
160715_1026~010001.jpg
 
超手の掛かったマグカップの絵付け
カラフル〜。
160715_1047~010001.jpg

お疲れ様です
みんなでセッティングして作品を並べます
160714_1727~010001.jpg「ドコにするぅ?」
「○○さんの隣にしようかな!」
「一緒に置こうよ〜」
「え〜」
(笑)
160714_1728~01.jpg雨上がりで涼しい‥ような暑いような‥。

搬入開始しました
教室から頑張るメンバーは‥
上條先生.上條先生の旦那さん.山崎さん.羽鳥さん夫婦.森さん.ヒロエ.(デカい板乗せ手伝いワシザワさん)
160714_1414~010001.jpgデカい板乗せしている時は晴れ
 
160714_1503~010001.jpg
160714_1505~01.jpg
雨降ってきたよ〜 ヤバい


 

Search

Topic

■ LINEスタンプできました。


■ 気軽にどんどんコメントを。
■ 携帯メールアドレスなどの書き込みはご遠慮下さい。スパムメールが来る可能性もあります。
■ HPのリンク希望はMailを下さい。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ じゃじゃ〜ん
こんな面白いブログを紹介しない手はないなと陶芸ランキングにエントリーしてみました。
一日一回、押すことで投票できます♪
面白かったら陶芸ボタンを押してくださいね。

今日の『INポイント』がランキングに影響するようです。

ランクキングアップ週間

Menu

メンバー募集

    まる

おしらせ

    まる

教室案内

    まる

教室風景

    まる

アクセス

    まる

みんなのギャラリー

    まる

つかいかた

    まる

Mail

Comment

Profile

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Category

Link

Other