
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


110727_2235~01.JPG
初削り!
やっぱりものづくりは楽しい!!
次のステップが楽しみだな〜★

初めまして。2月末に始めたばかりのひよっこmoemoeです。 まだお会いしていないかたも大勢いらっしゃるとおもいますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 はじめまして、のご挨拶ついでに私の実家のネコを紹介します。 見ての通りです。。。テン・・・です。

 Image031.jpg









Image074.jpg


最近はストレスピークにてご覧のありさまです。 ビンボーな人んちみたいです。 では、まだお会いしていない皆さんに会えるのを楽しみにしています

090907_2014~02.jpg
ドキドキの初投稿です!!
アトリエ癒される〜☆今日も時間が経つのを忘れて作品作りに没頭しちゃいました。知り合いの結婚祝いにプレゼントする魚のお皿に足をつけたんですけど、先生にいっぱい教えてもらって何とか形になりました!!!仕上がりが楽しみです。
ヒロエさんには梅の盆栽もらいました!ばあちゃんすごく喜んでましたよ!大切に育てますね☆皆さん、早い者勝ちでアトリエに行くと梅か松の盆栽もらえますよ〜!

ヨシイケでした。

真紀珍の旦那の”ビッチ”です。
下痢じゃないよ〜冷や汗
ビッチは某映画の女優さんの最後の部分ですわときめき


今回初投稿です。
写真は小学校の時に作った陶芸作品ですパクッ

奥のは実家の庭にある灯篭の置物。
手前は雪だるまと思うピピピ

部屋の棚と入り口に置いてあります。
魔除けですわグッドびっくりグッド

この文章は一度消されたけど頑張ってかきかきグーグッド

これからも よろ〜

080326_155509.jpg
初めましてm(._.)m ロクロ 回しにあこがれて 早10年〓この度 ようやく ヘビ作り ぢゃなかった 紐作りから始め 作品になりつつ なるのか少し不安も
がんばりまーす
ベリーママ



こんばんは。
初投稿・初作品・初陶芸教室!です。
「初作品を載せてみない?」と先生が勧めてくださったので、
載せることにしてみました。

湯のみ茶碗のつもりですが、果たしてコレでお茶は飲めるのか…。

でも焼き上がりが楽しみです。
いつ焼くんだろ。

次は小鉢を作ります
チョキ



半年振りで楽しい一時でした。台風が来るとか来ないとか雨降ったり、止んだり、晴れたり曇ったり、どういうふうに釉薬かけるかとか大騒ぎ、次回はこの作品がどう出来上がるかお楽しみに。 

20070615_171946.jpg
先生、この間はありがとうございました。
やっと焼きあがりました。が、色が、。まいいか。ヒロエちゃんごめんなさいね。もすこし待ってね。

初投稿です。こんにちは。
月曜日に瀬戸で買っていただいた新しい土を使ってみました。
テストピースにしようかと思い、小皿を作りました。

大物赤という土を使いました。粗さの少ない赤土です。焼き上がりが楽しみです。
他にも沢山の土が充実してますよ〜。みんな〜。


 

Search

アトリエサイド Topic

■ LINEスタンプできました。


■ 気軽にどんどんコメントを。
■ 携帯メールアドレスなどの書き込みはご遠慮下さい。スパムメールが来る可能性もあります。
■ HPのリンク希望はMailを下さい。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ じゃじゃ〜ん
こんな面白いブログを紹介しない手はないなと陶芸ランキングにエントリーしてみました。
一日一回、押すことで投票できます♪
面白かったら陶芸ボタンを押してくださいね。

今日の『INポイント』がランキングに影響するようです。

ランクキングアップ週間

Menu

メンバー募集

    まる

おしらせ

    まる

教室案内

    まる

教室風景

    まる

アクセス

    まる

みんなのギャラリー

    まる

つかいかた

    まる

Mail

Comment

Profile

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Category

Link

Other